723930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

オーラソーマ&ヌメロロジー講座受講者の声

オーラソーマ&ヌメロロジー講座 受講者の声

□前回より深くオーラソーマのことを理解できて、とても楽しかったです。
 それに、自分の心境の変化を客観的に分析できて、良かったです。
 数秘術の方も奥深いですね。
 それから、ケーキ&コーヒーもおいしかったですね!
 また都合がつけば参加したいと思います~ 。(Eさん)

■今とても興味をもっていることなので、先生のトークと相まって、とても
 楽しい時間を過ごせました。
 これからは、もっと自分を信じて本気で突き進んでみたいと思います。
 先生のワークスタイルは、私の目指すところだったりもするので、
 ちょくちょくお話聞かせてくださいね。
 また機会があったら、講座を受けたいと思います。(Iさん)

□ケーキが美味しかったです。すごく奥が深くて、興味がわきました。
 一緒に受講していた方がみなさん楽しそうだったので私も人を幸せにしたいなと思いました。
 これから一生懸命勉強していきます!ペンダント本当に楽しみです。
 ありがとうございました。(Mさん)

■いつもながら楽しく、ケーキも美味しかったです。
 毎回選ぶボトルが違うので、これから先もどんな変化がみられるのか
 興味深いです。
 オーラソーマのボトルは、非常に美しく、いつも見とれてしまうほどです。
 もっと色の知識を得て、自分に必要な色を取り入れていきたいです。
 次回はペンダントを買いたいです。(Nさん)

□現在の自分を見つめなおすことができました。
 次はビーフシチューが食べたいです。(Aさん)

■今日はどうもありがとうございました。
 前回とは選んだボトルが大きく変化していて、新しい発見があり、とても楽しかったです。
 ケーキも美味しかったです。
 今後の講座も楽しみにしています。LIVEも気になります。(Nさん)

□面白かったです。奥が深いなー。
 時間がもっとあればよかったなあと思いました。(Aさん)

■参加できて本当に良かったと思っています!
 自分自身まだまだ探求中ですが(これって一生のテーマ?)今日の講座で
 現時点での私が少し見えたような気がします。
 とてもわかりやすい説明で大変勉強になりました。
 木村さんからの色とボトルのメッセージ、とても心に響きました!
 これからの企画も楽しみにしています。(Hさん)

□講座の後半、先生の声がかすれていて喉が辛そうだなと思ったんですが、
 そんな酷い体調だったなんて気付きませんでした。
 プロ根性を感じました!自分にしか出来ない仕事ってやりがいがある分、
 大変な面もあると思います。でも先生の替わりは誰も出来ないからこそ
 体も大事にしてくださいね。

 講座の申し込みする前は、コンサルテーションの方がいいかな?
 と迷ったんですが何人かでわいわい受けるのも楽しいですね!
 思わぬ深層心理にドキッとするし友達同士で受けるのは
 結構ドキドキものかもしれませんね。(Tさん)

■数って今まで意識したことがなかったけれど、今日の講座をきいて
 とても面白かったです。
 1回だけでは消化できないキーワードもあったので、繰り返し受講して
 理解を深めて行きたいと思います。(Sさん)


© Rakuten Group, Inc.